【Live info】
TOgetherCLUB アイドル・渋谷・ミーティング
日時:4月23日(木)
17時30分開場・18時30分開演
料金:前売り2500円 当日3000円
場所:渋谷 SECO LOUNGE

「終了しました」

りょう舞台出演決定! 「サクラメトロノーム」
日時:4月25日 場所:AKIBA天球
料金:2000円(ドリンク代込)
3回公演:13時〜/16時〜/19時〜
「終了しました」

2009年04月08日

お久しぶりです@あめ

桜春ですね〜!
熱も下がり久しぶりの外出です!
熱が下がった後は寝たりアニメ見たりと充実した時間をすごしましたw
特に過去のコナンの映画を何本か見たりして今度やる新しい映画も見たくなりました(*´∀`)
この前のルパンvsコナンもやっと見れたのですが最強コラボですね!!
ちなみに過去の映画作品では世紀末の魔術師が好きですv



世間はこの前までのさむ〜い日々が一転してすっかり春の陽気でいっぱい♪
桜が綺麗で!
薄着で出掛けられるのも素晴らしい!
そろそろ入学式を迎える時期ですし気持ちがわくわくしてきますv


Read more...
posted by りあめろ | Comment(1) | TrackBack(0) | あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

Yesterday's riamelo

  • 19:31 りあめろナウ!「TOgetherCLUB」「サクラメトロノーム」チケット予約受付中★詳しくは公式ブログへ。

1日のつぶやきをまとめたものです。最新のつぶやきは右のブログパーツで確認できます。
powered by Twitter
posted by りあめろ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

元気になりました〜★りょう

稽古皆さんこんばんは〜!りょうですよ!帰ってきましたよ!笑

風邪はだいぶ良くなりまして、喉の痛みは少し残ってますがほぼ完治の状態まで治りました〜!

皆さんにご心配をおかけして、本当に本当にすみませんでした…!
気にしてメッセージまで送っていただいたりして…!お返し出来ないのが本当に悔やまれますが、この場でお礼をさせて下さい…!


さて!

皆さん知っていただいてるかも知れませんが、4/25にお芝居を致します!

昨日は初の舞台稽古に行って参りました!

皆さんやっぱり舞台経験者なので、うまいうまい…!
私はここにいていいのだろうかと思ってしまいました…ww

でも台本読みの時はキャラに入り込めたので逆に台本読んでる時の方が緊張しなかったかな…

でもね、読み終わってね、どうだった、かな…と作家さんのコメントを待つ時が一番緊張して…!

とりあえず「ダメだな、お前」とか言われなくてよかった…!ww

でも皆さんすごいいい人で、楽しい雰囲気で稽古が出来ました!

写メは共演させていただく女性のキャストさんです〜!
スザンヌに似てました…!かわゆし!

Read more...
posted by りあめろ | Comment(3) | TrackBack(0) | りょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yesterday's riamelo

  • 02:44 りょう<お久し振りです!風邪治りました★まだちょっと喉が痛いですが… 今日はお芝居の初稽古でした★稽古の様子は、舞台の詳細と共に明日ブログに書いてUPしま〜す!

1日のつぶやきをまとめたものです。最新のつぶやきは右のブログパーツで確認できます。
powered by Twitter
posted by りあめろ | Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

Yesterday's riamelo

  • 13:11 あめちゃんの発熱は、エイプリルフールではないです。念のため(^^;

1日のつぶやきをまとめたものです。最新のつぶやきは右のブログパーツで確認できます。
powered by Twitter
posted by りあめろ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2008-2009 りあめろ All Rights Reserved.
×

