【Live info】
TOgetherCLUB アイドル・渋谷・ミーティング
日時:4月23日(木)
17時30分開場・18時30分開演
料金:前売り2500円 当日3000円
場所:渋谷 SECO LOUNGE

「終了しました」

りょう舞台出演決定! 「サクラメトロノーム」
日時:4月25日 場所:AKIBA天球
料金:2000円(ドリンク代込)
3回公演:13時〜/16時〜/19時〜
「終了しました」

2009年04月30日

演技ってすごい〜@あめ

20090425234034.jpg先週の土曜日、りょうちゃんの出演していた舞台・サクラメトロノームを観てきました!
普段りょうちゃんの演技はみることがないのでかなり新鮮でした〜(´∀`)

初の舞台なのに堂々としていて、周りのスタッフさんもみんな誉めてたんですよ〜!

用事があったので最終公演しか駆けつけられませんでしたが、図々しくもその後の打ち上げにもちゃっかり参加しちゃったりなんかして…。ハハ☆


Read more...
posted by りあめろ | Comment(2) | TrackBack(0) | あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

Yesterday's riamelo

  • 17:23 りょう出演の舞台、公演2回目が終わりました。次は19時から。
  • 20:06 舞台、公演3回目が終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

1日のつぶやきをまとめたものです。最新のつぶやきは右のブログパーツで確認できます。
powered by Twitter
posted by りあめろ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

お疲れ様!そして頑張るぞ!@りょう

あめ&りょう昨日はライブお疲れ様でした〜!!!

平日にもかかわらず来てくださった方々本当にありがとうございました…!

当初来れないと言っていた方も来ていただいて…!

本当に泣きそうになりました…!

またまたいただいたお花と一緒に★

前回のライブでもご一緒させてもらった本木咲黒ちゃんも今回出ていたんですが、一緒に写メ撮るの忘れた…wショボン

初めての会場だったので、初めて見る方も当たり前ですが沢山いて、だけど会場の空気がとても暖かいなぁと感じました…。

舞台に上がる前、ステージが終わった後、帰る時など、皆さんがお声かけて下さって本当に暖かい気持ちでライブを終える事が出来ました…!

CD出さないの?と皆さんに聞かれました…すみません…w
出したいですね!本当に!

今日噂のsunnyくんに言っときました笑


あ、あと前回のライブでMCとラップをやって下さっていたラッパーのSKOKさんも来てくれてました★

私達のステージが終わった後あめちゃんと3人で仲良くヲタ芸打ちましたよ〜★
その後咲黒ちゃんも加わり4人で★笑

SKOKさんクロワッサンの差し入れもありがとうございました!
みんなで美味しくいただいた後、かなりあのクロワッサンが気に入ったのでそそくさと持って帰りましたww笑
夜食になり朝食になり、そして今日お昼ご飯前の学校での間食になり笑
でも全然飽きない〜!何処のか今度聞こう笑

物販やドリンク立ち寄って下さった方もありがとうございました!
毎回少しずつしかお話出来ませんが、本当に皆さんに会うとヤル気が出て来ますよ〜!!

まだ次は決まってませんが、またお話しましょう★
CDも売りたいし★


Read more...
posted by りあめろ | Comment(4) | TrackBack(0) | りょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ライブ終了〜!@あめ

花お疲れ様でしたv
久々のライブでしかもビッグな方に囲まれかなり緊張しましたが無事終えることができました〜(*´∀`*)

かなり緊張してガクブルしてましたが歌い始めると「あぁやっぱりライブはいいなぁ〜」って実感できましたよv

それもみんな聴いてくれる人たちがいるから!
平日でお仕事帰りの方もわざわざ駆けつけてくれて、平日なので来るのが難しいと言っていた方も前の方で応援してくれて、初めての方も一緒に手拍子してくれて、歌ってる最中笑顔が絶えなかったです!
打ち曲でもない曲にオタ芸打ってくれた方もいてもう本当に胸いっぱい(´;ω;`)

知らない場所で心細かったけど楽しく歌えたのは皆さんの暖かい声援のおかげです!
本当にありがとうございました!

終了時間が遅かったので最後までいられませんでしたがアンコールもみたかったなぁ〜(´・ω・)
でもディアステージさんが歌ってるときにオタ芸は打てたのでw
すっごく楽しかった〜!


Read more...
posted by りあめろ | Comment(1) | TrackBack(0) | あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

本日のライブ詳細

チケットの予約受付終了に伴い、詳細ページも見られなくなった為、こちらに情報を記載しておきます。本日お待ちしております☆

「「「詳しくはコチラ」」」
posted by りあめろ | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2008-2009 りあめろ All Rights Reserved.
×

