2009年04月26日

Yesterday's riamelo

  • 17:23 りょう出演の舞台、公演2回目が終わりました。次は19時から。
  • 20:06 舞台、公演3回目が終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

1日のつぶやきをまとめたものです。最新のつぶやきは右のブログパーツで確認できます。
powered by Twitter
posted by りあめろ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

Yesterday's riamelo

  • 18:51 りょう<ウン年振りくらいに鼻血が出た!ブログ中々あげられなくてすみません…舞台の稽古に学校に課題にバイトにと忙しいですが、充実した毎日を送っています笑

1日のつぶやきをまとめたものです。最新のつぶやきは右のブログパーツで確認できます。
powered by Twitter
posted by りあめろ | Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

Yesterday's riamelo

  • 19:31 りあめろナウ!「TOgetherCLUB」「サクラメトロノーム」チケット予約受付中★詳しくは公式ブログへ。

1日のつぶやきをまとめたものです。最新のつぶやきは右のブログパーツで確認できます。
powered by Twitter
posted by りあめろ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

Yesterday's riamelo

  • 02:44 りょう<お久し振りです!風邪治りました★まだちょっと喉が痛いですが… 今日はお芝居の初稽古でした★稽古の様子は、舞台の詳細と共に明日ブログに書いてUPしま〜す!

1日のつぶやきをまとめたものです。最新のつぶやきは右のブログパーツで確認できます。
powered by Twitter
posted by りあめろ | Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

Yesterday's riamelo

  • 13:11 あめちゃんの発熱は、エイプリルフールではないです。念のため(^^;

1日のつぶやきをまとめたものです。最新のつぶやきは右のブログパーツで確認できます。
powered by Twitter
posted by りあめろ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

Yesterday's riamelo

  • 19:25 りあめろナウ!「TOgetherCLUB」チケット予約受付中★詳しくは公式ブログへ。

1日のつぶやきをまとめたものです。最新のつぶやきは右のブログパーツで確認できます。
powered by Twitter
posted by りあめろ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

Yesterday's riamelo

  • 14:38 いい天気ですねー!りょうちゃんも早くよくなるといいなぁ…。

1日のつぶやきをまとめたものです。最新のつぶやきは右のブログパーツで確認できます。
powered by Twitter
posted by りあめろ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

Yesterday's riamelo

  • 10:50 りょう<遂に熱が出ました…測ってみたら39°3!さっき病院に行ってきましたが、もしかしたらインフルエンザかも…?頭が痛くて死にそうです…

1日のつぶやきをまとめたものです。最新のつぶやきは右のブログパーツで確認できます。
powered by Twitter
posted by りあめろ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

Yesterday's riamelo

  • 01:00 りあめろナウ!「TOgetherCLUB」チケット予約受付中★詳しくは公式ブログへ。

1日のつぶやきをまとめたものです。最新のつぶやきは右のブログパーツで確認できます。
powered by Twitter
posted by りあめろ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

Yesterday's riamelo

  • 21:15 りょう<今日はだるくて一日中寝てました〜(>_<)もうベッドインです。小学生みたい笑 明日は仕事だからしっかりしなきゃ!
  • 23:04 毎日サムイ…(;´Д`)桜咲いていたのに寒いぜ…

1日のつぶやきをまとめたものです。最新のつぶやきは右のブログパーツで確認できます。
powered by Twitter
posted by りあめろ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2008-2009 りあめろ All Rights Reserved.
×

