2009年08月23日

アニサマ!@あめ

兄様2日間行ってきました(´∀`)
すっっごく楽しかった!!本当に!
オタクで良かった!!(笑)
絶対来年も行くぞー!

出てるアーティストさんの言葉や歌に感動して泣いたり、MCで爆笑したり(笑)
とても良い刺激を受けました。
わたしが大好きなアーティストさんたちが感動をたくさんくれたように、わたしもうたい続けたいと改めて感じて、本当に行って良かった><

さいたまスーパーアリーナ、実際行くと本当に大きくて。
あれくらい大きなところで歌うのが夢であり目標ですね!
ゆ、夢はでっかく…ね(笑)


そして近日重要なお知らせがあります。
長い間お待たせして本当にごめんなさい。
posted by りあめろ | Comment(4) | TrackBack(0) | あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうで何よりだね☆
重要…なんだろ…
要チェックや…○一 的なw
Posted by わっふる at 2009年08月25日 16:37
りあめろ解散か(>_<)
Posted by まーくん at 2009年08月25日 19:15
アニサマすごかったみたいだね。さいたまスーパーアリーナみたいな大きなライブ会場で歌えたら素敵な事だよね(^-^)。

自分も大きな会場を埋めつくして歌ってるあめちゃん、またはりあめろを応援する夢を持とうかな。

夢が現実になること重要なお知らせと共に楽しみにしてるねぴかぴか(新しい)
Posted by マサヒロ at 2009年08月25日 20:34
おひさしぶりです。

あめちゃんも参戦してたんだね!?

本当に楽しい2日間だったね☆

夢は持ち続ければ、時間はかかるかもしれないけど、きっと叶うよ!だからAngelaみたいに成り上がれ!!
Posted by のこのこ at 2009年08月27日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 2008-2009 りあめろ All Rights Reserved.
×

