2009年08月12日

映画@あめ

ハリポタサマーウォーズ見てきました!

ハリーポッターとサマーウォーズ!
2つとも笑いあり涙ありでした(´;∀;`)

サマーウォーズのときなんかマクロスの映画予告まで見れちゃって、wktkせずにはいられなかったですよ!!

マクロスも東のエデンも映画楽しみだな〜♪
posted by りあめろ | Comment(2) | TrackBack(0) | あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにライブ以外の更新だね。わっふ〜さんのメッセージ効果かな(笑)?

映画見てきて楽しかったみたいだね(^-^)。マクロスは確か11月あたり公開だったと思うけど、楽しみだね♪
話変わるけど「pure note」がyoutubeに登場したよ。いつかりあめろも出るといいね。
Posted by マサヒロ at 2009年08月13日 01:30
え〜の〜o(^-^)o俺も見たいょ☆マクロスの予告がw(ソコかよw)更新あるとうれしいね〜♪元気なあめちゃんをまた見られる日を待ってますね
Posted by わっふ〜@平日Liveはちと厳しい at 2009年08月15日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 2008-2009 りあめろ All Rights Reserved.
×

