2009年07月31日

楽しかった(´∀`)@あめ

ライブ無事ライブ終了しました!
今日のセットリスト↓
・nowhere
・you
・月のワルツ

出だし間違えたりしましたが、歌ってる間は前より緊張しなくなりました!
そう、ガチガチに緊張してたのはMC…
最初からあまり喋らないようにと決めてて少ししか喋らなかったんだけど、何喋ったかあまり覚えてません(笑)

セトリはオープニングアクトとか一切考えない超私好みな選曲でした。サーセンw
でもyouは絶対歌うって決めてたんです。
前に本木咲黒ちゃんとカラオケに行ったとき、「あめちゃんのyouは感情が入ってて好き」と言ってくれたことがあって。
いつかライブで歌いたい!と思ってたんですヨ〜。


応援コメントやお花もありがとう〜!
来れない方いっぱいで残念だったけど、気持ちだけでもすっごく嬉しいです。
今日無事歌えたのは応援が届いてたからだねきっと!
来れなかった方も来てくれた方も初めて私の歌を聴いてくれた方も本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

ちなみにともよちゃんも応援に駆けつけてくれたんですよ〜。
ありがとう幼女!


次回ライブは例のごとくまだ未定ですが、またお知らせします(笑)
あ、ライブ以外も更新します、ハイ…
posted by りあめろ | Comment(1) | TrackBack(0) | あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ良かったです。
ライブの日は、早く到着して良かった。何か曲の感じ、ルックス色々な面で、自分の好きなタイプだったので、自然と前に行ってました。

ライブ後お話もできたし、次回のライブも期待してます
Posted by せんべい at 2009年08月03日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 2008-2009 りあめろ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。