2009年07月17日

ライブ情報!@あめ

ブログ更新するたびライブ宣伝な気がしますが、今月またライブ出演決まりました!
いつも急でゴメンナサイ(-_-;)


FIRST☆KISS B-Side

日程:7月30日(木)
場所:高円寺HIGH http://www.koenji-high.com/
料金:前売 2500円/当日3000円(ドリンク別)
時間:OPEN 18:00/START 18:30


今回はあめとして出演致します。
初のひとり舞台です。
出番は一番最初の15分間…
あぁきっと緊張するだろうなぁ(T_T)
でもまたこうやって宣伝できて嬉しいなぁ。
平日なので来れない方いっぱいだと思いますが、、、来れない方はせめて離れたところからでも応援してください!
一人だと絶対何かやらかすと思うんで!
絶対MC噛むんで!(笑)

でも演じる側も聴く側もみんなが音楽を楽しめる、良いステージになるよう自分なりに挑戦してみす。。。

あ、近いうち予約フォーム設置してもらいますのでもし来れる方いらっしゃいましたらそちらからご予約ください(*^-^)



あっあと前回のライブ感想ありがとうございました〜♪
今回はまたりあめろともいちごJAMとも違う完全な私好みの選曲なので(笑)
また違った一面というか…一番私らしさが出るステージになるかなーと思います。

頑張ります!と言いたいところですがあめちゃんは頑張りすぎて空回りするタイプだ(笑)と前に助言を頂いたことがあったので、適度に頑張ってきますよ〜!
posted by りあめろ | Comment(5) | TrackBack(0) | あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初のひとり舞台は不安でいっぱいだろうね。
行きたいけれど、出番が一番最初というのが厳しいな。
Posted by ぬの at 2009年07月24日 08:36
平日は厳しいにゃ〜♪
MCも練習しとくといいょ!頑張れっo(^-^)o
Posted by わっふ〜@Live以外もたまにはカキコヨロw at 2009年07月24日 18:44
初のソロライブだね。あめちゃんのソロライブも仕事で行けなくなりそう(T_T)。

あめちゃんはトップバッターなんだね。りあめろの時はりょうちゃんが隣にいたけど、今度はいないからあめちゃんがここで成功すればさらなる進化だからね。
職場からパワーだけ送るよ。ライブ頑張ってね。
Posted by マサヒロ at 2009年07月28日 01:04
行けないけどがんばってね(^^♪
応援してま〜す
Posted by てつや at 2009年07月29日 23:44
初あめでしたが、しっくなナンバーでかっこよかったです。
ちょっと硬かったかなw
つくばエクスプレス沿線住民なので、今度りあめろのライブ行きます〜。
Posted by akira28 at 2009年07月30日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 2008-2009 りあめろ All Rights Reserved.
×

