2009年07月06日

ライブ終了@あめ

あめ、ともよ、あおいライブ無事終了しました!
かなり楽しかったです!

久々のライブだったけど、めずらしく緊張せず思いっきりはじけて思いっきり盛り上がって、本当最高のライブになりました!!
まさかアンコール?を頂けるとは思わなかったので曲を用意してなくSKILLを2回歌ってしまいましたが皆さん体力大丈夫でした?(笑)



セットリストは
・VICTORY
・GONG
・レスキューファイアー
・SKILL
・SKILL(2度目)
といった熱い選曲!
これでいちごJAMの由来、わかりましたよね?(笑)

「今までと随分違った感じでびっくりした」という感想が多かったですが(笑)「今までで一番調子良かったね、楽しかった」というポジティブなお言葉も頂いたので自分自身も満足です!



マイクの音小さくて私たちは自分の声全然聴こえてなかったんだけど、客席には届いていたのかな?
ま、楽しく会場一体で盛り上がったし熱いハートは届いたと思うので(笑)
結果良ければすべてよし!かな(´∀`)

ともよちゃんとあおいちゃんと一緒にできて本当良かったです!
いつも笑いっぱなしです(笑)

帰りは共演したひめのちゃんも一緒にプチ打ち上げしてきました〜
楽しかったけどはじけてだいぶ疲れたね、と話してました(笑)


もう本当急だったにも関わらずわざわざ駆けつけてくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
今回もわざわざ綺麗なお花送って頂いて…大感謝です…!!
またこのいちごJAMでライブをする日がくると思いますのでそのときはまたぜひ!参加してくださいマセ(*^ー^)
たぶんまた11月にやります(笑)


さ、今日も余韻を残しつつ、1日頑張ってくるぞー!
20090705144317.jpg20090705145255.jpg

posted by りあめろ | Comment(4) | TrackBack(0) | あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今までとは違った芸風で楽しめました。
ステージも、いちごJAMのときが一番盛り上がっていたと思います。元気をもらったので、今年の夏も乗り切れそうです。
あと、お腹を冷やさないように。
Posted by ぬの at 2009年07月07日 07:56
ライブお疲れさまでした。
いつもと違う雰囲気にビックリしました。
また機会があれば行きたいと思います。
Posted by 月光天使 at 2009年07月07日 13:38
苺JAMのLIVEを見てきました
ブログの言葉通りすごい盛り上がりでしたね

誰にでも友好的だが慎み深い面もあるアメちゃんの別の顔が見ることができました
しかし あそこまではじけるとは・・・

まるで暴風雨のごとくステージ上で躍動していましたね
あのパワーに巻き込まれ かえってすがすがしい気分になりました

あふれ出る活力をコントロールできず 惜しげもなくエネルギーが消費されていましたね
無駄を恐れず 欲得や利害を離れて 今を楽しむという態度はさわやかでした

それと異形の人種とも遭遇することもできました
ヲタ芸をやっていた観客のことです

いうろんな批判はあるかもしれませんね
ジコマンで独善的で周囲の観客には迷惑などなど・・・

個人的にはあれも面白かったですね
それと小規模の箱でLIVEを盛り上げるためには必要でしょうね

アメちゃんたちのほとばしるパワーが箱の内部で乱反射する
それをあの連中がさらにかき乱す

ナマでは一生経験することもないと思っていたものにいろいろと出会えて楽しかったです
機会があればまた行こうと思っています
Posted by Rublev at 2009年07月07日 21:25
ライブお疲れ様でした!

ライブ会場が地元!?wのせいもあり、いつもより楽しめました。
あんなに熱いあめちゃんを見るのは初めてでしたが、気合い入ってて最高でした。

次回のライブもこのままどこまでも熱く頑張って下さいね!!それまで楽しみにしてます。
Posted by 隊長 at 2009年07月08日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 2008-2009 りあめろ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。