2009年06月24日

ライブ出演情報@あめ

いちごJAM以下ライブ詳細です。
いちごJAMとして出演致します。

〜ライブ♪な日々〜

日程■7月5日(日)
時間■開場14:00、開演14:30(いちごJAMは16:25〜16:45出演予定)
場所■高円寺スタジオK Studio2
料金■前売り3000円/当日3500円/女性2000円

チケットのご予約&詳細は
http://www.shimokitazawa.biz/live/index.htm
をご覧ください。



写メはいちごJAMのメンバー、あおいちゃんとともよちゃんv
ともよちゃんは以前の天球ライブで一緒させてもらったあの幼女ちゃんです!
あおいちゃんは頼りになるしっかり者のお姉さまで、パワフルな歌声で圧倒されます!
いちごJAMという名前からは想像できないたくましい3人組ですが(笑)どうぞよろしく!
一緒に盛り上がりまショウ!!
posted by りあめろ | Comment(1) | TrackBack(0) | あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりであります。
お元気そうで何よりです。
ライブ是非是非頑張って下さいね!!

自分も休みが取れれば参加したいです!

ちなみにそのスタジオから、環七を高円寺駅とは反対方向に五分ほど歩くと、エネオスのスタンドがありますがそこが自分の会社だったりします。

って、今度のライブ会場うちの会社からめっちゃ近いじゃんww
Posted by 隊長 at 2009年06月24日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 2008-2009 りあめろ All Rights Reserved.
×

