2009年06月19日

1ヶ月ぶりですが@あめ

バースデーイベントまだ見てくれてる方いらっしゃるでしょうか…!
お久しぶりです、あめデス。
1ヶ月間更新がなくすみません(>_<)

いろいろなことがあって書ききれませんがこの1ヶ月、ヘアショーのお仕事をさせてもらったり、みゆなさんのバースデーライブや友人たちのライブへ行ったり、いろいろ充実した日々をすごしていました(笑)

そしてお久しぶりの更新で申し訳ありませんが告知させてください〜><。
ライブ情報です!2ヶ月ちょっとぶり!わ〜い

ちょっと急ですが、7月5日に高円寺にてライブ出演させて頂くことになりました!
今回はりあめろとしてではなく、突発で結成したグループに参加させて頂くことになりまして…
りあめろとは少し違い熱い曲ばかりの地球温暖化計画を促進した反エコグループ(笑)で御座います!
皆さんで燃えつきましょう!!

詳しい情報は追ってご報告致しますので少々お待ちくださいm(_ _)m
なるべく早くに情報をお伝えできるようにしますので、とりあえず7月5日お暇な方はどうかそのままあけておいてください…!!


まだライブ出演回数も多くない上に2ヶ月以上のブランクもあってかなり不安ですが自分なりに頑張ってきます!

ではではっ
posted by りあめろ | Comment(4) | TrackBack(0) | あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ告知キター!(笑)
1ヶ月ぶりの更新、心配させやがって!(怒)
元気そうでなによりです。
また、忙しくなりそうですね。
Posted by 月光天使 at 2009年06月20日 05:12
元気そうだね(^O^)

りょうちゃんも元気かな?
Posted by まーくん at 2009年06月20日 22:34
 1か月ぶりに復活したようですね(^-^)。
でも、復活したかと思いきや急なライブ告知・・・
何があるかわかりませんね(笑)。

久しぶりの更新、すごくうれしいよ。7月5日行けたら行きたいね。

あ、自分もブログ始めたからよかったら見てね。

http://blog.livedoor.jp/masahirox0215



Posted by マサヒロ at 2009年06月21日 22:03
お久しぶりなのに
残念ながらいけねえ(>_<)
Posted by テツヤ at 2009年06月26日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 2008-2009 りあめろ All Rights Reserved.
×

