2009年05月13日

趣味はタイピング@あめ

タイピングまた更新あいちゃった…
毎度のことながらお久しぶりですw

ただいま、周りが誕生日ラッシュなのです!
この前は本木咲黒ちゃんの誕生日だったので無事プレゼントを渡せましたv

でも今月はまだ松ちゃんとみゆなさんの誕生日が、来月頭にはりょうちゃんの誕生日が待ちかまえているのデス。
めでたいね〜(´∀`)

みゆなさんのバースデーライブは私も行く予定ですよん♪
久々にみんな集まると思うと楽しみだ〜。

今日は仕事後ミルクちゃんのライブに駆け付ける予定です〜(・ω・)ノ
ミルクちゃんにも久々に会うからwktk!


あ。個人的なことなんですけど、今月26日にヘアショーのモデルをさせていただくことになりました(゜∀゜)わー
ショーのモデルは専門学校のファッションショー以来です。緊張です。

でも良い経験になるだろうし!
頑張ってきますよー。



かなりどうでもいい話なんですけど、いつかのラジオで趣味はタイピングです!
みたいな話をしてたと思いますが、最近本当にタイピングしまくってます!
毎日帰宅したら1時間はずっとカタカタやってます。
お陰様でランキング3000人中100位以内に入りました。
どんなに眠くてもタイピングは必須な私です。
く、くらい…。(笑)
posted by りあめろ | Comment(2) | TrackBack(0) | あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は少ししかしゃべれなかったけど楽しかったよ(^-^)。

あめちゃんのヘアショーも今度見に行きたいな。時間と場所がわかればみんな駆けつけると思うよ。

りあめろサウンドでも言ってたけど本当に趣味タイピングだったんだ(笑)。

Posted by マサヒロ at 2009年05月14日 12:41
2週間前にメイド姿ではないあめサンを初めて見ました。
私服のほうがずっといいですね。
特にパンツルックだとスタイルのよさが強調されていました。

今回の更新ブランクは1ヶ月か。
りあめろの次の活動も決まっていないというとのことだったし寂しいですね。
もっともこのままフェードアウトすることになっても焦ることはないと思います。
まだまだ若いしあめサンぐらいのルックスがあれば、いずれチャンスは来るでしょう。
むしろ安易な誘惑にやすやすと乗らないことに心がけたほうがよいでしょう。
あめサンは慎重なところがあるので、底意のある誘いには乗らないと思いますが。

タイプとはまたレトロな趣味で(笑)。
タイプライター → ワープロ → PC
という変遷は、
ビデオテープ機 → DVD機 → BR機
という変遷以上に隔世の感がありますね。
ビデオテープ機は使っていたけど、タイプライターは見たこともないな。

タイプというのはキーボードを叩いた瞬間に直ちに紙に印字されるんですよね。
変換の必要のない英字なら何の問題もないと思うんだけど。
日本語は適切な漢字に一発変換されるとは思えない。
どうなっているのかな?

NHK「プロジェクトX」(だったかな?)でやってた苦労自慢を思い出しました。
「きしゃのきしゃはきしゃできしゃする」→「貴社の記者は汽車で帰社する」
と一発変換するワープロ機をつくるという話でした。

では、ジメジメした季節になりましたので、ご自愛ください。
また、紫外線の強い日がこれから4カ月は続くので、スキンガードはこまめに。
Posted by ソラリス at 2009年06月14日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 2008-2009 りあめろ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。