【Live info】
TOgetherCLUB アイドル・渋谷・ミーティング
日時:4月23日(木)
17時30分開場・18時30分開演
料金:前売り2500円 当日3000円
場所:渋谷 SECO LOUNGE

「終了しました」

りょう舞台出演決定! 「サクラメトロノーム」
日時:4月25日 場所:AKIBA天球
料金:2000円(ドリンク代込)
3回公演:13時〜/16時〜/19時〜
「終了しました」

2009年09月13日

活動休止のお知らせ

ご報告遅くなってすみません。
いろいろ立て込んでいるようなので、私からお知らせさせて頂きます。

突然の発表ですが、この度りあめろの活動を休止することに致しました。
りょうちゃんが今年4月から学業のほうが忙しくなり、りあめろのライブ活動が難しくなっていた状況の中話し合った結果、このような結論に至りました。
最後にりょうちゃんと一緒にライブができなかったのが本当に残念でなりません。

1年も満たない短い活動期間ではありましたが、今まであたたかい声援本当にありがとうございました。


あめは今後また別の方向で活動していきますので、よろしければ引き続き応援よろしくお願いいたします。

あめ個人ブログ
http://amelody.seesaa.net/
posted by りあめろ | Comment(3) | TrackBack(0) | あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

アニサマ!@あめ

兄様2日間行ってきました(´∀`)
すっっごく楽しかった!!本当に!
オタクで良かった!!(笑)
絶対来年も行くぞー!

出てるアーティストさんの言葉や歌に感動して泣いたり、MCで爆笑したり(笑)
とても良い刺激を受けました。
わたしが大好きなアーティストさんたちが感動をたくさんくれたように、わたしもうたい続けたいと改めて感じて、本当に行って良かった><

さいたまスーパーアリーナ、実際行くと本当に大きくて。
あれくらい大きなところで歌うのが夢であり目標ですね!
ゆ、夢はでっかく…ね(笑)


そして近日重要なお知らせがあります。
長い間お待たせして本当にごめんなさい。
posted by りあめろ | Comment(4) | TrackBack(0) | あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

映画@あめ

ハリポタサマーウォーズ見てきました!

ハリーポッターとサマーウォーズ!
2つとも笑いあり涙ありでした(´;∀;`)

サマーウォーズのときなんかマクロスの映画予告まで見れちゃって、wktkせずにはいられなかったですよ!!

マクロスも東のエデンも映画楽しみだな〜♪
posted by りあめろ | Comment(2) | TrackBack(0) | あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

楽しかった(´∀`)@あめ

ライブ無事ライブ終了しました!
今日のセットリスト↓
・nowhere
・you
・月のワルツ

出だし間違えたりしましたが、歌ってる間は前より緊張しなくなりました!
そう、ガチガチに緊張してたのはMC…
最初からあまり喋らないようにと決めてて少ししか喋らなかったんだけど、何喋ったかあまり覚えてません(笑)

セトリはオープニングアクトとか一切考えない超私好みな選曲でした。サーセンw
でもyouは絶対歌うって決めてたんです。
前に本木咲黒ちゃんとカラオケに行ったとき、「あめちゃんのyouは感情が入ってて好き」と言ってくれたことがあって。
いつかライブで歌いたい!と思ってたんですヨ〜。


Read more...
posted by りあめろ | Comment(1) | TrackBack(0) | あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ライブ情報!@あめ

ブログ更新するたびライブ宣伝な気がしますが、今月またライブ出演決まりました!
いつも急でゴメンナサイ(-_-;)


FIRST☆KISS B-Side

日程:7月30日(木)
場所:高円寺HIGH http://www.koenji-high.com/
料金:前売 2500円/当日3000円(ドリンク別)
時間:OPEN 18:00/START 18:30


今回はあめとして出演致します。
初のひとり舞台です。
出番は一番最初の15分間…
あぁきっと緊張するだろうなぁ(T_T)
でもまたこうやって宣伝できて嬉しいなぁ。
平日なので来れない方いっぱいだと思いますが、、、来れない方はせめて離れたところからでも応援してください!
一人だと絶対何かやらかすと思うんで!
絶対MC噛むんで!(笑)

でも演じる側も聴く側もみんなが音楽を楽しめる、良いステージになるよう自分なりに挑戦してみす。。。

あ、近いうち予約フォーム設置してもらいますのでもし来れる方いらっしゃいましたらそちらからご予約ください(*^-^)

Read more...
posted by りあめろ | Comment(5) | TrackBack(0) | あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2008-2009 りあめろ All Rights Reserved.
×

